2009年03月25日

お気に入りショット

お久しぶりです^^

実家に帰った時の写真を載せますハートたち(複数ハート)




090304_2255~03.jpg



090303_2253~02.jpg





090228_1234~01.jpg





次は札幌に帰ってきたときの写真ですハートたち(複数ハート)




090324_0722~01.jpg




090324_0652~01.jpg




ぽぷらもひのきも元気ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム ぽっぴ at 07:25| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

ボール取りゲーム

ぽっぴパパ:用意はいいですか?顔(笑)



081210_2333~01.jpg

ぽぷら、ひのき:ん?んん??


何するかわかってないのね顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

やっちゃうけどね顔(ペロッ)



スタートexclamation×2どんっ(衝撃)


081210_2334~02.jpg


すごいスタートダッシュ顔(イヒヒ)


081210_2335~05.jpg

互角だったけど・・・



081210_2334~04.jpg


ひのがボールをゲットしました顔(笑)



081210_2335~06.jpg

ひのき:かったよ〜犬(笑)えさちょうだいダッシュ(走り出すさま)




081210_2338~01.jpg

ぽぷら:まけちゃったよ〜雨


081210_2356~12.jpg

ぽっぴパパ:二人とも頑張ったから餌あげます顔(笑)


081210_2357~02.jpg

前より仲良しになりました顔(笑)ー(長音記号1)











ニックネーム ぽっぴ at 23:59| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

こ、これは・・・

こんばんわ!トロです猫(笑)猫(足)晴れ


んんっexclamation&question


こ、これは・・・・・・・・・exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question







20081207192812.jpg




ひぎゃぁああexclamation×2どんっ(衝撃)

トロの授業で使うプリントが見るも無残な姿に……がく〜(落胆した顔)



これは一体誰の誰の仕業かな〜??猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)






081206_2128~01.jpg

ぽぷひの:「眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



はうぁexclamation×2寝たフリ……exclamation&questionがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)


いつの間にそんな技を……あせあせ(飛び散る汗)



次はちゃんと子犬ちゃん達の手の届かない所に置いておこう…顔(泣)



ニックネーム ぽっぴ at 20:56| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

お気に入りの場所


こんばんわ!トロです猫(笑)かわいい


ぽぷのお気に入りの場所(通称:ぽぷの宝箱プレゼントぴかぴか(新しい))からぽぷが顔を出しています下


081206_1401~02.jpg

ぽぷ:「ちょっとおでかけカバンにいってくるから見ててねexclamation


081206_1401~01.jpg


う〜んたらーっ(汗)靴下とかカーラー入っちゃってるんだけど…がく〜(落胆した顔)





081206_2133~01.jpg

ぽぷ:「ただい……あっexclamation×2

ひの:「ちょこん」


いつの間にかひのきがお邪魔してました犬(笑)




081206_2136~03.jpg


ぽぷ:「ここぽぷの宝箱プレゼントぴかぴか(新しい)だよ犬(怒)

ひの:「ちょっとだけいれてよ〜っexclamation



081206_2131~01.jpg

ぽぷ:「だめ〜〜っexclamation

ひの:「ひぇ〜どんっ(衝撃)犬(泣)





081203_2129~01.jpg

ひの:「ひのはこっちあるからいいもん犬(笑)



ひののお気に入りの場所はパパの膝の上だね猫(笑)るんるん













ニックネーム ぽっぴ at 22:45| Comment(21) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

ひのきが覚えたこと

ご飯前の出来事です



ぽぷらに対して「待て」をしたら・・・


081204_0812~02.jpg
↑目の前にご飯あります


ちゃんとひのきも待てしました顔(笑)




じゃあそろそろ言いますか顔(イヒヒ)



用意はいいかな?



081204_0813~02.jpg

ぽぷら:ちょこん



ちゃんと待ってる顔(笑)




081204_0813~01.jpg

ひのき:はやくはやくーダッシュ(走り出すさま)




ぽっぴパパ:よし!!




081204_0813~03.jpg


可愛いです揺れるハート

ニックネーム ぽっぴ at 21:18| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

でた!女の闘い…




こんにちわ!トロです猫(笑)かわいい

今日もうちのポプラとヒノキは



元気に…




081203_1854~03.jpg





元気に闘ってますがく〜(落胆した顔)




上のようなおもちゃの取り合いならまだしも…



081203_1844~08.jpg


ひののかみつき攻撃どんっ(衝撃)がポプに炸裂exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)




081203_1844~16.jpg


見てください、このポプラの表情exclamation×2

ムンクの叫びにも勝る顔です顔(なに〜)顔(なに〜)




081203_1842~01.jpg


怒ったポプラ犬(怒)むかっ(怒り)のしかかり攻撃で反撃ですどんっ(衝撃)




激しい女の闘いが…

今ここに…毎日のように繰り返されておりますexclamation×2どんっ(衝撃)



でも…





081203_2010~02.jpg


闘いが終わった後は一緒にねんね眠い(睡眠)


あ〜疲れた…ダッシュ(走り出すさま)おやすみなさい…眠い(睡眠)眠い(睡眠)



本当は…仲がいいのかな??顔(ペロッ)かわいい




ニックネーム ぽっぴ at 21:01| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

ただいま〜^^


こんにちわ虹

昨日まで四日間部活の全国大会で東京に行ってましたポプとヒノのママことトロです猫(笑)
初東京でした、東京は建物がいっぱいあってものすごく大都会って感じでした〜ぴかぴか(新しい)
さすが日本の都市・東京ですなぁ晴れ


ちなみに、トロはチアダンス部でするんるん
全国大会でいろいろなチームのダンスを見て、感動しました猫(泣)ぴかぴか(新しい)

そしてこう思いました・・・


子供には絶対チアダンスやらせたいexclamation×2ぴかぴか(新しい)


というわけで北海道に帰ってきて早速・・

081202_2048~02.jpg

ヒノ:な〜にこれ?



081202_2113~01.jpg

ポプ:たべていいの?



ポプとヒノにポンポンを持たせてチアダンスを教え込んでみるGood


でもあまりなんだかわかってないみたい?ふらふら


081202_2123~01.jpg


練習後、ヒノは疲れちゃって寝ちゃったみたいです眠い(睡眠)




081202_2124~09.jpg

ポプ:ポプもパパの膝の上で寝たいのに〜あせあせ(飛び散る汗)



ヒノに寝場所をとられちゃってます上





081202_2152~01.jpg



上ディズニーにも行ってきました顔(笑)グッド(上向き矢印)
ポプとヒノとスティッチなトロです猫(笑)

これからトロも日記書いていくのでヨロシクです★黒ハート猫(笑)猫(足)

ニックネーム ぽっぴ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熟睡

ひのきが熟睡してます眠い(睡眠)


081130_0125~02.jpg

うーん顔(笑)

かわいい顔(笑)揺れるハート

カメラを鳴らすと起きるポプラも

081130_0126~01.jpg

寝そうになっちゃってます顔(ペロッ)


寝たところをぱしゃりカメラ


081130_0126~02.jpg

そして熟睡顔(イヒヒ)


081130_0132~01.jpg





ニックネーム ぽっぴ at 16:47| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

大好きなカピバラさん

今日は大通りにお買いものしにいってましたカバン


今日はちゃんとトイレ出来てるかな?


と心配になりながら帰宅したら・・・


ちゃんと出来てました顔(笑)


そして帰ってきたらいつものように・・・

081129_0108~01.jpg
膝に座ってきて

ぽぷら:「ガブガブ」


ひのき:「キョトン」


スエットだからいいけどさ顔(チラッ)

と思ってたら・・・

081129_0109~01.jpg

それはだめexclamation×2

ぽぷらは本をかじろうと企んでました顔(汗)

ちなみにひのきは服をかじろうとしてたので


「いけないexclamation×2



といったらやめてくれました顔(イヒヒ)

でもまた・・・

081129_0109~03.jpg


スエットは許す顔(ペロッ)




その後ぽぷらが大好きなカピバラさんの人形を持ってきたかと思えば


081129_0133~01.jpg


取り合いしてるー顔(笑)

可愛い顔(笑)




081129_0133~02.jpg


5分くらい本読んでてもまだやってましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


記事書いてる今は噛み合いしてます顔(チラッ)


仲いいんだか悪いんだか顔(チラッ)


遊んでるっぽいから大丈夫だよね顔(イヒヒ)



画像が暗くてごめんなさい顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム ぽっぴ at 01:53| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

ひのきとの出会い

2008年11月20日の出来事です下


11月19日にペットショップを回るのが好きなので色んなペットショップを見ていたら、パピヨンを発見しました黒ハート



081120_1448~01.jpg

飼ってあげたいけど、実はペット禁止のアパートなんですよあせあせ(飛び散る汗)


もうぽぷらがいるけど顔(チラッ)


この日は買わずに家に帰ったんですが・・・


やっぱりあのパピヨンのことが気になるし、ポプラも昼はいつも一人で可哀そうだしと考えた結果ー(長音記号1)


081121_1840~03.jpg


名前はひのきるんるん



ぽぷらも近づいてきました

081121_1841~01.jpg

ポプラ:あなた誰?

ひのき:一緒に遊ぼるんるん



081121_2318~01.jpg


二人で仲良く?遊んでましたわーい(嬉しい顔)


ぽぷらとひのき早く仲良くなってねわーい(嬉しい顔)手(パー)
ニックネーム ぽっぴ at 01:34| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする